こんにちはおねがい

 

津山市役所前店の河原です音符

 

寒い日が続きますが、お出かけの際はくれぐれもお気をつけてくださいねニコニコ

 

こんな悪天候の中でも、手もみ屋本舗津山市役所前店に沢山の方にお越し頂き感謝の思いでいっぱいです。


この寒さで冷えた手足を温めて頂きたく、1/28にハンド・フットコースを希望された方には


通常のマッサージクリームではなく、温かいアロマオイルで流させて頂きます義理チョコ


なぜ河原がオイルおススメしたいかと言うと…

 

アロマオイルだとより血行促進が期待出来き、実際に体験されたお客様の手足が


ぽかぽかになるのを感じているからですちゅーちゅーちゅー


乾燥肌の方もオイルでしっとりふんわりリボン

 

感謝の気持ちお返しさせて下さいウインク

 

写真は河原・上原のハラハラコンビで雪遊びをしてニヒヒ

 

上原作のこだま風雪だるまちゃんですペンギン