『 Mini bag 』
このピンクの布に一目惚れドキドキ
お値段は高めでしたが購入し、布の感じに合わせて
小さく華奢なバックに仕立てました
縦の長さが21㎝程
冬眠前何個か作り、売れてしまってあとひとつしかありません
布がもう手に入らないと思うので
自分の物にしようかイベントに持っていこうか?迷い中(笑)




こちらはジュエリーを入れる小さな袋
中の生地がコーデュロイでやさしく守ってくれます
今はもうやってませんが、雑貨屋さんに委託してる時
アクセサリー作家さんが一緒だったので
持ち歩く時やプレゼント用にペアで買っていただいてました
もともと自分用に作ったんだけれどリクエストいただいて作ってました
大好きなお気に入り生地でチマチマ作るのがとても楽しいのです音譜





Android携帯からの投稿