NEEDLE WORK さんの素敵ながまぐちドキドキ内布にもこだわってます!
彼女の作品は優しくて心がほっこり得意げ

初めての出会いは長男の幼稚園入園の時
handmadeが大好きで、お互い作家デビューし共に歩んできました
しかし私はかなりのマイペースで、根っからのぐ~たら(笑)
彼女はとってもフットワークも軽く、興味あるものは勉強し
自分のものにしてしまうsuperwoman!!
高1と中1の女の子のママで仕事もしています

自分のぐ~たらぶりがうきぼりになるぅーービックリマーク
でもとっても気が合う友達なのですパー
いつも会った後は刺激とパワーをもらってます

彼女の作品はとてもクオリティーが高く、人気のある作家さんです
よかったらブログを覗きにいってみてくださいね

NEEDLE WORK の布小物 日々の手作り




Android携帯からの投稿