さて昨日お知らせしました通り~
1週間後の13日(土)、11:00~17:00
お店のデッキスペースで開かれる『プチマルシェ』
その打ち合わせに、4日(木)次男を幼稚園に送ってから🚲
マルベリーフィールドへ行ってきましたニコニコ
ドキドキしながらご挨拶をさせて頂き
Little Flowersさんとデッキを見ながら、なんとな~く当日どうするか想像して(笑)
打ち合わせはあっという間に終了~♪
店主さんは、お客として利用させてもらってた私の顔を
話はあまりしていなかったのに覚えていてくれていて嬉しかったです❤

daimapamoja*ちゃんとLittle Flowersさん、そしてマルシェには出店しませんがなつめちゃんも合流し
皆でモーニングをいただきながら、子を持つ母として
主婦として、作家としてのマシンガントーク(笑)
なのでモーニングの写真を撮るのを忘れちゃいました💨



朝御飯をしっかり食べてきましたが、無料でついてくるトーストとゆで卵をぺろりといただき❤
お昼にはランチも皆でいただき、楽しい時間をゆっくり楽しむ事が出来ました音譜




私が選んだのは『季節の野菜と豚肉のトマト煮込み』


パンはおかわり自由です!外はカリカリ中もっちり~ラブラブ
レーズンの優しい甘さがスープにぴったりでしたアップいや~美味しかったぁラブラブ!

皆が頼んだのも写真を撮らせてもらいましたょ♪

ナスとひき肉の半熟たまごのせカレー


あー美味しそう‼

季節野菜とソイミートの丼

本物のお肉みたいです!スゴい目

たくさんのお喋りと美味しいお茶とランチナイフとフォーク
楽しい時間に感謝♪
充電させてもらったので、あと1週間で時間は限られておりますが
制作の方も頑張りたいと思いますパー