先日セリアに行った時の購入品ルンルン
お弁当箱と水筒

{9EC25EFD-B9B1-4DDE-A44E-01421C190235}

水筒は洗いやすいし
口がペットボトルみたいなので飲みやすそうです
お弁当箱は次男用キラキラ
幼稚園で使っていた小さい2段のお弁当箱とか
大人用の2段弁当箱とか
丼型のお弁当箱しかなくて
次男のお弁当を作るときに
いつも不便でメニューにも迷っていたので
シンプルなお弁当箱が欲しかったのです
これなら深さがあるのでおにぎらずも入りますウインク100円バンザイ🙌
普通にご飯を詰めるなら、大人用2段弁当箱でいいんですけどね〜


あと前から気になっていた
マイクロ ブロック❗️

{476EF6F8-414F-449B-BAF4-8DE2127B5D49}

色々な種類があって、これで100円はすごいなぁと見る度に手が伸びますびっくり
買ってみたいと思いながら、買い始めたら次々欲しくなりそうだし我慢 笑
おじさま2人組が、スーツで色々買いに来ていたんですけど
マイクロブロックもたくさん買っていました
なんとなく会話から、バーベキューをやる感じだったので
ビンゴかなんかの景品かな?
と微笑ましいな〜と思いました照れ

また子供達とビンゴ大会の機会があったら
マイクロブロックを買ってみようかなニヤリ