今日は朝から、シーツやベッドパットを洗い
お布団も干してお出掛けニヤリ
定期検診に行きました〜
気温の寒暖差があったからか
病院は咳をしている人が多かったです
一応マスクをして防御したけど
どうかうつっていませんようにアセアセ

その後、次男のパジャマと肌着を買いに
しまむらに行きました自転車

{7FCBCEE1-7921-407C-8588-C1F506B09671}

パジャマは長袖と半袖がついた3点セットキラキラ
480円のTシャツも買いました〜グッ安い!

そして私のヘアアクセニヤリ

{566EA1D3-00D5-4B2A-9E9A-8AB5DA3172C2}

帽子をかぶる時、髪をまとめるのに
飾りが小さめの物が欲しかったのです
かわいいのがあって良かったラブラブ

処方箋薬局で薬をもらいブラブラお買い物ルンルン

カフェランテでお安くなっていた
紅いもラテとレモンのクリームサンドビスケットをついつい購入タラー

{79E982A0-2342-4663-8F8B-953E01767941}

スーパーで買い物をして3時に帰宅
お昼を食べていなかったので
お腹がペコペコでしたが
強風で飛ばされそうな布団やシーツを取り込み、母からの着信があったので電話をして
やっとお昼ご飯を食べたのでした 笑

そして先程、長男君が1日遅れの
母の日のプレゼントをくれました🎁
「いつもありがとう!」と言いながら
渡してくれましたょ

{F6B0F6F6-B99A-41B9-9787-E525BB76C5EE}

キラキラキラキラ「DALLOYAU」のマカロンキラキラキラキラ
大、大、大好きですラブ
5つも入ってる❗️❗️
大切に少しづついただきますっ照れ

次男もそうでしたが
「いつもありがとう!」
の言葉と気持ちが嬉しいです

次男のカーネーションは綺麗に開きました

{B870CA70-937D-4944-9701-41D81E4B7BE8}

幸せな母の日。。感謝です