毎週水曜日に、21時過ぎに回ってくるラーメン屋さん
毎週来るとは限りませんが
2週間に1回、もし21時半までに来たら食べてもよし❗️
としていますニヤリ
雨だと来ない事も多いのですが
今日は来てくれました〜ルンルン

{07447F21-478A-473D-A959-4D7920BF4B2B}

次男が寝る直前なので、あまり食べ過ぎないように、長男にも食べてもらっています
私も少し味見しますけどね爆笑
お値段は500円ルンルンとっても美味しいです


今日は夜ご飯を食べた後にダーツで遊びました🎯

{881D39A6-EC6B-42D6-AE2C-3A4BEA03CCB2}

長男も誘い真剣勝負グー
長男はダーツが得意なので
圧倒的な差で優勝🥇
私と次男は「大人気ないぞ!」
と負け犬の遠吠え 笑
久しぶりでしたが、やっぱり楽しかったです
この電動のダーツ、長男が小学生の時のプレゼントなんですが
なんとかまだ動いてくれますOK
下手だと、壁やら床がキズだらけになるので
ドキドキしますけどね
一応クッションなどでガードしてますニヤリ


明日は暑くなりそうです
ラベンダーが一気に咲きそうおねがい
ミニ薔薇は満開でギュウギュウなので
明日少し切って部屋に飾ろうと思います🌹