今日は玄関ポーチをキレイにしましたキラキラ
ずっと放ったらかしでみすぼらしかったので
少しだけお花を植えました〜

{829025F2-28ED-4EAD-9018-E9EF47D98098}

ついでに、これまた放置しっぱなしの
多肉植物ちゃんを整理して
いらないプランターは処分してスッキリキラキラ

{C649E411-5D95-4A32-A6BF-E6B61E96E062}

そしてボウボウに伸びて咲いたラベンダー
通るのに邪魔だし咲いてるのを摘んで
ブーケにしました〜

{C91DE49D-E3CE-423F-85A7-75DDC913CE3C}

香りに癒されます照れ

そしてママ友達が中学生のお姉ちゃんと訪問してくれました爆笑
今週末、保育園で青空市というイベントがあるのですが
出店を誘われたものの予定がありお断りした私
しかし、良かったら作品だけでも預けて〜
とわざわざ回収しに来てくれましたOK

ランチかお茶がしたかったけれど忙しいご様子
実は友達はピアニストなんですが
今度ホームコンサートを開催することになって
準備が忙しいそう
お金を頂くのだから、と選曲や構成も考えて
練習もしっかりやらなければ
と頑張っているそうです🎹

コンサートでは、美味しいお茶とお菓子も出していただけるそうで
素敵なひとときを過ごせそうですグリーンハーツ
都合をつけて、是非ともお邪魔したい❣️

そしてゆっくりランチは、青空市とホームコンサートが終わったら
我が家で出来たらいいなと思っていますウインク

今日は朝から何故か右側のみ鼻水が止まらずアセアセ
頭が痛くなりツライです
薬を飲みましたがあまり効きません。。
もうそろそろごはんの準備をしなきゃですが
長男が悪魔の囁きをしてきますグラサン
「なにか買ってきちゃいなよ」と 笑

いやいや買い物行ってメニューも決まってるから、頑張りますよニヤリ