今日はillusie300でお買い物をしましたニコニコ



{AF6155B5-CD7F-48C5-A572-506AC3DC2111}

泡ハンドソープボトルキラキラ
キッチン用が壊れてしまったので買いましたが
洗面所に置こうかな照れ
そして古い洗面所のをキッチンで使いましょうかねOK

前から買おうと思っていたスクエアの鍋敷きニヤリ
やっと買いました〜

そしてそして、カフェカーテン
クリーニング機能でお洗濯したけど
シワシワになっちゃって。。
アイロンをかけてもシワが伸びずアセアセ
新調しましたパー


そういえば、今日は久しぶりに
「フルーチェ」を買いましたよ爆笑
2つで300円で売っていて
つい買っちゃいました〜ラブラブ
フルーチェ久しぶり❣️
子供の頃初めて食べた時は感動しましたょチュー
美味しいですよね〜
いつもはみんなヨーグルトを食べていますが
明日の朝はフルーチェにしよっとルンルン