雨が降りそうで、今日の洗濯物は室内干しとなりましたTシャツ
なかなか乾きません

今日は、雨よ降らないでくれ〜っと
本屋とスーパーへ自転車でお買い物自転車
雨に降られることなく帰ってこられましたウインク


{C4683715-161D-4750-B987-1E8712C0FA75}

紫陽花と日々草照れ
自転車をとめてパチリキラキラ

紫陽花は色々な所にありますが
塀の外とはいえ民家なので、実は写真が撮りづらいですアセアセ
お家の方がいらっしゃったら声をかけて撮らせてもらいますけどね

近くの都営住宅にたくさん植えてあった紫陽花は
建て替えられた時に撤去され
いまはスッキリなくなってしまいましたタラー残念

我が家にも紫陽花を植えたいと思いながら
植える場所に迷い、地植えにするには
石だらけの土をどうにかしなくちゃならなくて
今年も結局買ってませんギザギザ
いつか植えたいなルンルン

最近大きい口内炎ができてしまったのですが
なかなかしつこくて、痛いしツライです
薬局でトラフルダイレクトを買おうと思ったのに
(パッチ状の貼るタイプ)
間違えてトラフル錠を買って来ちゃった私えーん

{BCF97FA1-3073-46D6-B311-EB65F264A475}

でも効くかも?と飲み始めてみましたグッ
どうか早く治ってくれますように❗️