今日は次男君の小学校はお弁当の日
朝からバタバタです🍙

そして次男の部屋にエアコンが付きます
何時に来てくれるのか電話待ち〜☎️

そしてそして、今日は次男君のクラスメイトがお泊りに来てくれます爆笑
幼稚園から一緒のお友達ですラブラブ
学校で頑張っている次男
お友達と共に、エネルギーチャージできるといいな〜ウインク
とっても楽しみルンルン

私が「夜ご飯はハンバーググッ」と言ったら
次男君、ジャンプして喜んでましたょ 笑
新しい人生ゲームもやりたいと
朝からワクワク❣️盛り上がりそうですキラキラ
ビンゴは。。2人だと盛り上がらないかな?
でもやりたいチュー
買い物にも行かなきゃなので、ついでにセリアに行って考えたいと思いますくるくる


<追記>  姉さん、事件です!←古い

やっちまいました。。アセアセ
お弁当作りでバタバタして、、
リュックに水筒とお弁当を入れるときに
コロンと入っていたカーリングストーンを出したのですが。。。
はい、そうですタラー入れ忘れましたガーン

{0575D4BF-07F2-4A67-889F-11594AEE3168}

受付にマスコットとして置くと言っていたのに、私のバカバカ❗️えーん
こういう時届けた方がイイのかなぁ?
エアコン工事の電話が来なくて動けない私
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
でも授業始まっちゃったら届けるのはムリですよねえーん
置いておけば自分で入れたのに、私がやっちゃったばっかりに次男に被害が。。

私はいつも忘れん坊でこんな事ばっかりやってます
次男は私の忘れん坊な事で度々迷惑を被ってます
帰ってきたら平謝りだな、こりゃショック
いつも「しょうがないなぁ」と許してくれますけどね
次男よ、ゴメン❗️