午前中に無事、エアコン工事が終わり
ホッと一息ニヤリ
午後は買い物へ行き、やっぱりビンゴをやろう❗️とセリアで景品を調達してきましたキラキラ

{B058678D-6D6E-44E2-8397-FE57ED91681B}

終わったらすぐ部屋で遊べるモノと思い
今回は風船系を選んでみました〜 笑
あとは駄菓子を少々ウインク

お友達は1人しか来ませんが
なぜ景品が3つあるのかというと
盛り上がるように長男も入ってもらおうと思ったから爆笑
ビンゴも遊びも付き合ってくれて感謝❗️
チカバルーンが人気で盛り上がり
人生ゲームに目もくれず
ひたすらチカバルーンで遊んでいましたルンルン

ピアノを習っている子なので
我が家のキーボードで弾いてもらい
トトロやスターウォーズやクラシックの曲に、感心感激キラキラとっても上手でした〜爆笑
ピアノ出来る男子イイなぁグリーンハーツ

食事もおかわりしてたくさん食べてくれて
お風呂も手作りの船で楽しく遊び🚤
特別に夜更かしをして
楽しい1日を過ごせました

明日はお昼まで遊べますOK
午前中は人生ゲームで盛り上がりたいと思いますグッニヤリ