昨日は午前0時30分位まで起きていた子供達
今朝はゆっくり寝てたらイイのに、6時に起きていましたびっくり
きっと夕方には眠くなっちゃいますね〜
次男はスイミング終わったら、きっと車ですぐ爆睡します 笑

子供達は朝起きてすぐから、人生ゲームやUNOで遊び
9時過ぎたらSwitchのゲームもやって
晴れているので外へ遊びに行きましたルンルン
水鉄砲に虫捕りセットにバトミントン🏸
もちろん水筒も持って公園に出掛けて行きましたょ自転車
その間に私は、掃除洗濯をしてバタバタ過ごしていましたアセアセ


子供達はびしょ濡れで、超ニコニコで帰宅照れ
お友達とはお昼ご飯前に後ろ髪引かれつつ
またお泊り会しよう!と約束してバイバイパー

午後は旦那さんと次男は皮膚科と水泳教室へ行きます
私は買い物にいって図書館へ本を返しに行こうかな〜と思っていますウインク
そして次男はきっと水泳が終わったら眠気がピークだと思うので
帰ってきたらすぐ食べられるようにしておかなくっちゃグー


ところで、昨日お友達の母が作ってきてくれた
チョコケーキがとっても美味しいですラブ

{99A0AE6F-5639-47B1-8878-A2B0A1AE90C1}

ホームベカリーで作ったと聞いてビックリ‼️
そういえば我が家のホームベカリーのレシピブックにもあったような気がします
今度私も作ってみようっとウインク
長男も美味しいと気に入って2人で食べてます
甘さ控え目で大人味ラブラブ
一斤分頂いたので、しばらく楽しめますルンルン
なんかもう半分ないけども。。。
食べすぎですねアセアセ

さて、少し休んだら行かなければ〜ニヤリ