今日も午後からは次男のお友達が来て
平和な1日でした爆笑

私達夫婦は本腰を入れて夏休みのキャンプ計画をし、やっと7月下旬に予約を入れましたょグッ

しかし当初の予定では3泊4日の日程で
同じキャンプ場で連泊するつもりでしたが
前半那須のオートキャンプ場で2泊
移動して福島県のドームコテージに2泊する事にしましたキラキラ
トータル4泊5日照れ

それぞれキャンプ施設も充実していて
カヌーや釣りや、ピザ作りや工作イベント
テニスやマウンテンバイクなどもできます
お風呂やプールもあり楽しそうルンルン
那須では牧場も近いので周辺観光も行けたらいいな牛

後は旦那さんがちゃんと7月にお休みを取れるかが問題です。。
もしキャンセルとなってしまったら、8月に再度予約が取れるかが心配アセアセ
休みは確定じゃないので仕方ありません。。
どうか予定通り行けますように〜

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

夕方は、長男に頼まれてカットとカラーをしてあげました
久〜〜〜しぶりの黒髪です黒猫 笑
地毛はわりと茶色い息子達ですが
長男、黒くなりすぎましたー笑い泣き
市販の黒髪戻しじゃやっぱりダメだったか〜
次男の方が髪色茶色いです
そのうち色が落ちてきて落ち着くかな?


話は変わりますが、この前母が泊まりに来てくれた時にもらったパックパック

{E01E551E-6F24-40BD-89DF-ED2CF0DAD244}

ドンキホーテで安くて買って使ったら
なかなか良かったらしく
私にも買って来てくれましたキラキラ
なかなか使い心地がいいですOK
お風呂を上がってすぐ、顔にペタリと貼るだけ❣️
貼りながら他のことが出来るし
しばらくしたら剥がして、少し乳液をつけて終了〜ニヤリ
シート状パックって便利でラクですねぇ 笑
無くなったらまた買ってきたいと思いますニヤリ