去年母が持ってきてくれたこんにゃくパフ
使い心地が良くてお気に入りでした
LOFTで買った物でしたが、今はダイソーにもあるんですねキラキラ

人気があるようなので買ってみましたウインク

{E192F8DC-D567-40C9-BABA-00C3AF363503}

私用のボディタオルと、次男用のボディスポンジも購入ルンルン

雨の中長靴はいてテクテクお買い物へ行きましたが、すぐ帰るつもりが2時間位ウロウロしちゃいましたニヤリ


梅雨に入り、自転車で出かけた際急な雨が降ることが多くなります
次男用にレインポンチョも買いました☔️

{9A3B246E-AADF-4BE9-B667-2F7CDDCF7625}

300円で安かったです❣️

明日は急な雷雨⚡️にご注意!と天気予報で言っていたので、
テニススクールは電車で行く事になるかも
ポンチョが活躍キラキラとはならなそうですチュー
雷⚡️怖いですからね〜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

明日は急に友達と会うことになりました
忙しそうな友達は、朝に子供のPTAのお仕事をしてから来る予定です
4人で会うのですが、ひとりは今年幼稚園に入園した子がいるし
みんなそれぞれ頑張っていますくるくる
楽しい時間を一緒に過ごして、親もエネルギー補給をしてきたいと思います爆笑