なんだか久しぶりの更新
またまた100均ネタですが〜ニヤリ

ずっと我が家では重曹とクエン酸を常備して
使っていましたが
いつも100均で買って、チャック付きの袋なのでそのまま使っていました

{1E8DAF73-CFB7-49EC-8CBD-04F52B6D3576}

しかし使うたびチャックを締めるのも面倒くさい私!
そして大雑把な私はいつも入れすぎたり、お湯を使うので
湯気で湿気て袋の口に粉がついたりしてプチストレスでしたタラー

そこでやっと詰め替え容器を買ってきましたよウインク

{0282415F-C38F-4CCF-8758-7DE9AF21EF2B}

セリア商品です❣️
これは小さいタイプです
もともと大きいタイプに食洗機洗剤を入れて使っていたので、お揃いにしました〜ルンルン

{E88ED121-4F54-4E8C-B153-4180F4D08603}

これにマステでラベリングして、プラスプーンを入れて使ってますキラキラ
さっそく保温ポットなどをクエン酸でつけ置きしちゃいました 笑
今度から気持ちよく使用できますOK

あとはクエン酸と重曹を100均ではなく
大きい袋で安く買いたいです
コストコに大袋売ってるみたいなので
今度チェックしたいと思いますグッ

キッチンの収納が使いづらく、ごちゃごちゃしてるので整理したいんですが
なかなか重い腰が上がりません
引っ越して来てから、とりあえず適当に入れたままあまり改善せず使っているので
また100均のお世話になって、使いやすく整理したいと思います

100均万歳🙌


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は雨です☔️
買い物へ行かなきゃですが
朝からダラダラモードアセアセ

次男が毎月楽しみにしているコロコロコミックの発売日なので、ついでに買ってきてあげましょうかね
洗濯物を干したらテクテク歩いて行ってきまーす