先日ランチした時に、リクエストに答えて
作品を持ってきてくれたjungreenちゃんグリーンハーツ

その時私は黒のTシャツワンピースを着ていたのですが
パールネックレスがピッタリ似合って 笑
購入させてもらいましたラブ

{DA759212-7AFE-4DC5-B22A-4B32B3CE479C}

さりげなく胸元が上品に華やかになり
とってもステキキラキラ
これからたくさん活躍してくれそうです照れ

しかし、こうして写真に撮って見ても
なつめちゃん作のくまちゃんブローチが可愛すぎるラブラブ
いつも癒されてますチュー

でもちょっと寂しくなったくまちゃん達
実は私のがま口ポシェットと共に
ひとつ母の元へお嫁に行ったのです〜

よく叔母と一緒にスパへ行く母は
便利だと気に入ってがま口ポーチを使ってくれていたのですが
叔母も欲しいと言ってくださり
母のを譲ったらしいのですびっくり

↓コレです
{02BEC3B4-0D87-441C-A6B1-1F53E2ADA412}

母が使っていた柄が気に入ってくれたらしく
譲ったから母が新たに購入したいとアセアセ
在庫が残っていたのでプレゼントしようと思ったら
↓コレです 
{B63B56A9-91F8-4E3B-8F39-EE7BD72F40BE}


結局、私が使っていたくまちゃん付きのがま口ポシェットが良いと言うので譲ってあげましたニヤリ

{F4838D73-5EB6-4D71-9D55-81AF4BD60DF6}

コレに黄色いくまちゃんが付いていました 笑

少なくなっちゃったくまちゃんだけど
きっとまた作ってくれるからニヤリ
楽しみに待っていたいと思いますルンルン

また、なつめちゃんと近々会うので
在庫があれば、友達の子用にヘアゴムや
私用にくまちゃんを持ってきてもらおうと思いますチョキ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そして耳寄り情報ですキラキラ
期間限定ですが、立川の若葉けやきモールで
jungreen作品が出展されています


{1885A393-B7F2-409F-AFF4-E04474894A3D}

{C64C7C3C-AA52-48BD-84A7-D0EFBD37F788}

お近くの方、良かったら遊びに行ってみてくださいね〜
22日はjungreenちゃん本人が店頭に立ちますので、ピアスをイヤリングにしたい!など
その場で相談にものっていただけますょウインク