昨日も夜中に帰宅した旦那さん
お疲れ気味です

今日は次男の学校公開でしたが
私が行くときに声をかけたら
ベットから「後から行く〜」と旦那さん
「無理しなくていいんだよアセアセ」と声をかけるも
「行きたいんだよ〜」と。。。

しかしやっぱり起き上がれず
お昼までずっと眠りっぱなしでした
お昼ご飯を食べたら、即またベットへ〜びっくり
次男の水泳教室までグッスリ眠っていました
身体が眠りを欲しているのね〜ショック
この週末で疲れが取れますように

長男はインターンシップの面接だったので
スーツで大学へ行きました
6人で面接を受けたようですが
「終わった〜」と言っていますガーン
みんな志望動機の受け答えがしっかりしていたらしく、自分の浅い動機に撃沈したらしいです 笑
どこでも勉強になる!とこだわりがなかった事が仇になったもようアセアセ
理学療法士を目指す親友の影響もあり決めた企業だったんですけどね
ま、これも経験ですウインク
結果は期待せず、でも希望も持って待ちたいと思いますキラキラ
ガンバレ!長男日本


私は学校帰り、紫陽花で癒されました〜爆笑

{D74E6436-DF7C-4078-9E2B-A3DB59991320}

キレイですキラキラ