6月12日から昭和の森テニスセンターというところで
ITF MEN'S CIRCUIT 昭和の森国際男子テニストーナメント 」
が開催されていました

それに合わせてジュニアの無料テニス教室が開催されるとの事
次男も事前に申し込み、今日レッスンを受けてきましたテニス

亜細亜大学テニス部の子達がコーチとして教えてくれて
楽しくあっという間にレッスン終了照れ

ちょうどレッスンが終わったら
「ITF MEN'S CIRCUIT 昭和の森国際男子テニストーナメント 」
の決勝戦が始まるとの放送があり
お腹はぺこぺこでしたが、観に行ってみました
大会を観に行きたいと思いながら行けなかったので、決勝戦が観戦出来るなんてラッキー❣️

見始めたらお腹ぺこぺこなのを忘れて、家族で釘付けになってしまいましたびっくり

まだ19歳の去年プロ転向した野口莉央選手と
長身を活かしたパワーのあるテニスをする26歳
菊池玄吾選手の戦い炎

初めて観る生の試合に次男、興奮でした〜

結果は野口選手の優勝🏆


表彰式や写真撮影まで見て、最後一般の人も写真撮影OKとの事で
もちろん次男は嬉々として写真撮影をしてもらい
マイボールとタオルにサインもして頂いて、思い出いっぱいの1日となりました

{37BEC4E4-F5AE-48F7-A871-421275012DA1}

夕方旦那さんがジョギングに出かける時に
一緒に走りたい!と言う次男
なんかやる気が盛り上がって熱くなってます爆笑

宿題など色々やらなければならない事はありましたが、走りに行ってましたOK

帰ってきたらシャワーを浴び
父の日のプレゼントに杏仁豆腐を頑張って作って
宿題も頑張って集中して早く終わらせて
充実した1日を過ごした次男でしたキラキラ
お友達とも夕方少し遊べたのでニコニコでした 笑

杏仁豆腐は上手に美味しく出来てハナマル❣️
超簡単でしたけど 笑
1人で作って自信になったようですウインク

長男もケーキを用意してくれていて
「父の日」に幸せいっぱいの旦那さんなのでした〜照れ