私のハマっているアニメの話です〜ルンルン


山梨県を舞台に女子高校生たちが
キャンプをしたり日常生活を送る様子を
ゆるやかに描くアニメ
「ゆるキャン△」

{50329637-E130-4B28-9B89-48B7CC9B9A85}
公式HPより画像お借りしました〜


ワタクシ、大好きなキャンプブログで
「ゆるキャン△」を知ってから
毎週楽しみに録画して観ていましたが
昨日最終回でした〜えーん
寂しいギザギザ

ほのぼの日常系キャンプアニメ⛺️
キャラも可愛らしくて
毎回ほのぼの癒されてましたグリーンハーツ

「ゆるキャン△」人気のため、アニメで描かれたキャンプ場が大変混雑しているらしく
たくさんのキャンパーが「ゆるキャン△」にハマっているのかと思うと、なんだか嬉しくなりましたょ 笑
ゆるキャン△を観てキャンプデビューした子たちもいるかも照れ


とりあえず、アニメが終わったら買おうと思っていたコミックを今度探しに行こうっとニヤリ