昨日は少し早い誕生日のお祝いを
家族でしてくれました花束
旦那さんが午後ケーキを買いに行ってくれたのですが
帰ってきたらお花を渡されてビックリ‼️
誕生日当日は仕事でお花屋さんが開いてる時間に帰れないからと
買ってきてくれたのでした〜照れ




毎回お花をプレゼントしてくれますが
今回は私の大好きな紫陽花ラブラブ
とっても嬉しかったです

そして次男は水泳教室の検定日でしたグー
やっとやっと合格して級が上がり大喜びルンルン
夜は私の母も一緒に家族で居酒屋で
誕生日のお祝いと次男の合格祝いで乾杯🍻爆笑
楽しい時間を過ごさせてもらって
帰ってきたらケーキでまたお祝いをしてもらい🎂
幸せな幸せな1日でしたキラキラ


私の大好きな「Flo」のタルトラブ
ホールのフルーツタルトの他に
プリンタルトが大好きなので、1ピースわざわざ買ってきてくれました〜
美味しくって食べ過ぎましたょ アセアセ


26日には45歳になる私❣️
アラフォーではなくアラフィフと言わなきゃならなくなりますが 笑
幸せな日常に感謝しながら日々是精進❗️
していきたいと思いますグッウインク