昨日午前中、リュウグウに到着予定だった
「はやぶさ2」キラキラ

*画像 お借りしました  「リュウグウ」


テレビのニュースをずっとつけて
待っていた私ですが
はやぶさ2の到着は一向に放送されずタラー
結局ネットニュースでチェックした私でした〜ニヤリ


これから時間をかけて
着陸、探査と難しいミッションが
本格的に始まりますが
すべてが無事に遂行され
大きなトラブルなく無事に帰還できる事を
ワタクシ祈っておりますっ🌌💫照れ

*画像お借りしました




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

そして昨日は親子共々、次男の幼稚園時代の同級生のお家に遊びに行きました〜
楽しい時間を過ごさせてもらいました爆笑ルンルン

そしてお引越ししちゃうママ友からの
嬉しいニュースに超ビックリした私❣️❣️❣️
3人目の赤ちゃんご懐妊キラキラ
我が家も年の差兄弟で11歳差ですが
彼女のところも10歳差になります

年の差兄弟も良いところがたくさんありますグッ
子育て期間は長〜〜くなりますが 笑
上の子が大きいので頼りになりますし
たくさん助けてもらえますOK

ただ今4ヶ月おねがい引越し準備で忙しく大変そうですが無理せず身体を大切に❣️
無事に可愛い赤ちゃんが生まれるのを祈って
楽しみに待っていたいと思いますラブラブラブラブグリーンハーツ
あ〜、赤ちゃん抱っこしたい👶 笑

今日は朝から25度超えていて暑いです😵☀️
もう30度近いです💦
熱中症に気をつけていきましょう〜グー