楽しいこと、幸せなこと
悲しいこと、腹の立つこと
なんだか目白押しで色々あった私ですが
今日は穏やかで楽しいひと時がもてました照れ

仲良しママ友達と我が家でランチルンルン
といっても私は何も作らず💦
ちょっと気力がなかったので
お昼は各自用意って形にしてもらいました
でもドライカレーやスパニッシュオムレツ
そして串揚げを作って来てくれたり
オヤツを差し入れてくれてあっという間にテーブルが豪華になりました❣️
ワイワイ美味しく頂いて、楽しく話に花が咲きました🌸
低迷してた気持ちがフワリと軽くなり
みんなに感謝ですキラキラ


そしてなつめちゃんの作品を手に入れ
ご機嫌なワタクシです口笛


可愛いリボンのヘアクリップとヘアゴムに
フエルトのくまちゃんブローチラブラブ
お友達の3歳女の子ちゃんのプレゼント用に購入させてもらいました🎁

そしてそして❗️
なつめちゃんの新作ルンルン
フエルトのペンギンちゃんラブ


なんて愛らしいラブ一目惚れ〜
試作だというペンギンちゃん第1号を
無理を言って買わせてもらっちゃいましたキラキラ
あー癒される❣️感謝爆笑

これからペンギンちゃんシリーズも製作されると思うととっても楽しみですルンルン



人生色々ありますが日々是修業!
1日1日を大切に、穏やかにしなやかに
過ごしていけたらと思っています


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そして地震や記録的豪雨での被害の大きさに
只々。。被害に遭われた方々の無事と
被災地の復興を願う日々




私は募金くらいしか出来ないけれど。。
少しでも悲しみが癒えて、穏やかな日常が
早く戻りますように。。。