小学校が夏休みに入り
家族でキャンプに行って来ました〜爆笑

今年はこっこランド那須 F.C.Gと


エンゼルフォレスト那須白河


2泊づつの4泊5日で楽しんできましたルンルン

夏休み入ってすぐの平日だったので
空いていて、テント同士が適度に離れていて
プライベート感があり、とっても良かったです


テントの写真はありませんが 笑
可愛い三角屋根のコンドミニアムがありましたラブ

場内の川で遊んだり、バーベキューをしたり
焚き火も楽しんで
1日目はあっという間に過ぎました

2日目は、りんどう湖レイクビューへ行き
アーチェリーやバッティング
ボートに乗ったり動物と触れ合ったり
盛りだくさんに遊びました❣️


こっこランド那須には露天風呂があるので
川で遊んだら早めにお風呂に行き、貸切状態で満喫ニヤリとっても良かったです

受付でカブトムシやクワガタが捕れるポイントを教えてもらい
朝早く起きて探索もしました〜
私も次男も頑張りましたが
見つけられず。。
旦那さんがなんとか見つけてくれて
無事にクワガタちゃん2匹をゲットびっくり


オス2匹グリーンハーツ
さすがお父さん照れ次男大喜びでした

こっこランドをチェックアウトしたら
エンゼルフォレストに移動❣️
お昼を食べたりパン屋などお店に寄りながら
向かいました車

そういえば、名前がエンゼルフォレスト那須白河となっていますが
福島県の羽鳥湖高原にあります
なんで那須白河なんだろ? 笑

ここではテントではなく
可愛いドームコテージに泊まりましたチュー


快適で可愛いキラキラ

山を登った所にあるので、周りはなーんにもありません
コンビニも山を30分かけて降りないとありません

ここでは場内のアクティビティで遊びまくりました〜ルンルン
チェックイン後はガーデンスパやプール、温泉があるので楽しみました

2日目は、カヌーや釣りやテニス🎾
そしてプールに温泉♨️を楽しみ〜ルンルン


チェックアウト後にグランドゴルフもやって
満喫して、福島県を後にしました〜

帰りは宇都宮に寄り、みんみんで餃子を食べてきましたグッ


焼餃子も水餃子も美味しかったー❣️
長男にもお土産に冷凍餃子を購入🥟
夜ご飯はまた餃子を食べましたょウインク

そして楽しんだ後は片付けが待っています
洗濯物が大量にあるのに台風で雨が降り。。
部屋干しで除湿をかけています💦
テントは来週まで車に乗せっぱなしです


台風が西日本へ急カーブで上陸していくようです
どうか台風の被害が大きくなりませんように。。