昨日は次男の小学校の個人面談の日でしたニコニコ
旦那さんがお休みだったので
担任の先生とのお話は旦那さんに頼みました
先生の若さにびっくりした模様 笑
心配事を話し合い、成績の事など色々話して来てくれました〜
帰宅後は次男とも、真面目に色々話してくれましたキラキラ
普段ふざけた会話ばかりな我が家ですけどねウインク

私は次男の部屋を完成させるべく
学習机に教科書などを運んだり
プリント類の整理などしていましたー
しかしまだまだ全然片付かないタラー
まだ収納を買ってないし、1階に移動させなきゃいけない棚も置きっ放しだし。。
8月後半にお友達が泊まりに来る予定なので
それまでになんとかしなければグー

後はキャンプ用品の整理ですアセアセ
8月に予約できたらもう一回キャンプしようか?という話になり
車から荷物を降ろすのはやめましたが
綺麗に整理したり、ハンモックや天体望遠鏡は普段使いたいので降ろしましたニヤリ
リビングに、クーラーボックスやら細々したキャンプギアが置いてある状態で雑然としてます💦

今日は朝からシーツやベッドパットを洗い
なんだかバタバタ〜

次男はキャンプで遅れをとってる宿題をしているので
次男部屋に1階にある荷物の移動をしてみましょうかねチュー

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

そういえば、夏休み前に友達数人と
jungreenちゃんが作品を出してる
shopに行ってきましたょ
そこで手に入れたjungreenちゃんのピアスラブラブ


気に入ってほぼ毎日着けてますラブ

そして素敵な雑貨も色々ゲットルンルン



飾って癒されていますキラキラ