朝から、またまた洗濯ばかりしている私ニヤリ
トイレ掃除をしてスッキリ❗️
さて、今日も次男の部屋を頑張って片付けましょうかね〜キラキラ
学習机と本棚を設置したら、嬉しそうな次男は机で勉強、、、ではなく
ひたすら漫画を読んでいました 笑

今ハマっている漫画
「僕のヒーローアカデミア」


アニメを欠かさず観ている我が家の息子達爆笑

昨日次男の希望でブックオフへ行き
コミックを買ってきましたグッ
次男は貯金箱からお金を握りしめ〜
自分では2巻までしか買えなかったけど
私が3〜5巻まで買ってあげましたニヤリ
私も1巻を読みましたが面白いです❣️


そして、2日前からお腹の調子が悪い次男タラー
暴飲暴食気味なのでそのせいかな?
先週からジャンクな食べ物ばかり食べていますし、氷水をがぶ飲みしすぎです
昨日はテニスの途中トイレに走ったようで
食いしん坊の次男が、昨夜はご飯を食べませんでしたアセアセヨーグルトのみ 笑
今朝も起きて下痢だったようで、横になりながら漫画を読んでいます
しばらく雑炊やうどんを作りましょうかね
でも今日の晩ご飯は煮込みハンバーグの予定。。
絶対食べるって言うよね〜 笑
後はビオフェルミンのお世話になりますニヤリ

今日も暑くなりそうです
熱中症、冷たいものの食べ過ぎに気をつけていきましょう 爆笑