今日も朝から暑さMAX炎
ビニールプールを午後にやろうと思って準備したけど、やっぱり直射日光はキツイので
庭木と車にタープを紐でつなげて屋根をつけてあげました〜



お隣さんに水がいかないようにカバーもして
なかなかいい感じですOK
このプール、次男が4歳の頃に買いましたが
なんとかまだ穴が開かずに頑張ってくれています
後ろの高くなってるところから水が滝のように出るのが楽しいプールですルンルン

午後お友達を誘って楽しめるといいな爆笑

今日やっとベランダにもタープを張り
少しだけ洗濯物を干すのが楽になりました
心なしか部屋も暑さがマシな気がします 笑

今日はちょっと減速気味のお片づけアセアセ
片付けはお休みして、宿題プリントの丸つけをしちゃいましょうかねニヤリ