今日は長男と次男、仲良く映画に行きました🎬


私が長男に一緒に行ってくれるように頼んだんですけどねニヤリ
長男も好きでアニメを一緒に観てるので
良いかな〜と思って頼んだらOKもらいましたルンルン
チケット代は長男のも出してあげましたょOK
頼んだのだから当たり前? 笑

映画が終わったらしばらく時間を潰して
次男のテニススクールへ🎾

長男は次男のテニス姿を初めて見ました
「どうだった?」と何度も聞く次男に
まだまだ下手っぴだけれど
ちゃんと頑張ってボールを返せてる姿を見て
褒めてあげてましたキラキラ

夜ご飯はそのまま外食し
帰りは少し台風の影響で雨風が強くなり
結構濡れちゃいましたが
無事帰宅できましたウインク

明日から明後日にかけて、台風が上陸する予報ですが
次男と実家へ行く予定です🚃
池袋へ寄って遊ぶ計画ですが、台風が夜まで大人しくしていてくれますように❗️