昨日は迷った末、前から行ってみようと思っていた「東京都水の科学館」へ行ってきました爆笑





こちら、入場無料で楽しめる
とっても嬉しいスポットです 笑

お昼から行ったのですが
たっぷり時間をかけて遊んで楽しみましたルンルン

そして、暑い中歩いて夢の大橋を渡ってパレットタウンへ〜


本当に暑かった。。。

パレットタウンでMEGA WEBやヴィーナスフォートで涼しい中ぶらぶら〜ニヤリ
ナムコで少しマリオカートのゲームを楽しみ
お台場を後にしました🚃

りんかい線で行ったのですが
池袋から乗ったら乗り換えなしで国際展示場まで行けるので本当に近い❗️
ついアクセスの良い場所を選んでしまいますが
水の科学館が優秀なレジャー施設だったので
結果オーライです グッウインク
六本木は乗り換えがありますからね〜 笑

そして今日は暑かったけどまた池袋でぶらぶら〜

次男は毎年行っている「ねこぶくろ」に行きたいと言っていましたが


マリオカートのゲームもやりたい!
と言うので、どっちかひとつ選ばせました

今年は猫ちゃんはお預けで、次男君ご要望のマリオカートで遊び
お昼ご飯を食べたら、後ろ髪引かれつつ
我が家に帰ってきました🚃

帰ってきたらすぐ溜まった洗濯をして
シャワーを浴びたら2人でダラダラ〜
今日は夜も早く寝ようと思います
疲れをとらなければタラー

旦那さんは京都へ日帰りで出張です
帰りは終電後になるようで
途中の駅からはタクシーで帰宅するよう
本当にお疲れ様です

明日はゆっくり疲れを癒す1日にしましょうかねチュー