昨日の夜、長男がシャワー中に
呼び出しボタンが押されたので
何だろうと行くと
お湯が急に少ししか出なくなったと思ったら
水になった〜アセアセと長男。。。
電源を入れ直したら復活するも
再度水になり、困った事にびっくり

なんとか電源入れ直しながら
みんなシャワーに入れましたが
今日は次男のお友達がお泊りに来るので
いやはや焦りましたガーン
ご近所さんのお友達なので
お風呂は友達の家で一緒に
入らせてもらえる事になったけれど
とにかくこの暑い猛暑の日々
シャワーが使えないと困っちゃいます❗️

今朝すぐに電話して
業者さんに来てもらいましたが
原因がはっきりわからずでしたガーン

色々説明してもらって
とにかく給水バルブの部品?
を交換するとの事
でも取り寄せなきゃならないので後日また
と改める事になってしまいました〜

ま、電源入れ直したら少し復活するので
なんとかなるでしょう

ガスエンジンで発電を行い
その際に発生する排熱を給湯などに利用する
エコウィルなのですが
タンクの圧力の問題でエラーがでてる
可能性が高いので
発電切ったらエラーにならないかも
と教えてもらって、すぐ切りました

今日はもうタンクに満タン
お湯が沸いちゃってるので
今日はエラーになっちゃうかも
しれませんけどねニヤリ

とにかく早く直りますように!


お泊まり会は子供達が4人集まります
いつもビンゴ大会をやりますが
今回は夏祭りのように
クジ引きにしてみましたょ 祭



おもちゃクジとお菓子クジを用意ルンルン

景品はダイソーのオモチャ爆笑
お菓子パックを作り準備はOKです
楽しんでくれますように照れ

大人はお酒を用意して〜シャンパン


もちろん楽しみますよ 笑

桃缶をピューレ状にして
スパークリングワインと合わせて

カクテルの「ベリーニ」を
作りたいと思いまーすラブラブ