今日は次男の誕生日です🎂
10歳になりました〜キラキラ


昨日はお父さんと2人で
ポケモンスタンプラリーへ行った次男🚃


無事景品をゲットして
夕方はスイミングスクールへ行き
夜はみんなで1日早い
誕生日パーティーをしました🎉


今回はビンゴゲームも人生ゲームもなしで
パーティーの後はマッタリ〜 笑

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そして誕生日の今日は
誕生日プレゼントを買いに行きましたルンルン

もうずーっと私や長男のお下がりのWALKMANを使っていた次男🎧
もうバッテリーがダメで調子が悪く
新しいのが欲しいと言うのでプレゼント🎁

はじめに行ったお店に希望の色がなく
2店舗目で希望のブルーをゲットブルーハーツ


☆画像お借りしました☆


カバーはシリコン製ではなく
ソフトレザーにした次男
なんかスマホカバーみたいです
渋いなぁ〜 笑ニヤリ

帰ってきてすぐ
長男に転送を手伝ってもらい
とっても嬉しそうに
何度もありがとうを言っていますルンルン

良かった良かった照れ