昨日、8月28日は結婚記念日でした💒

お仕事が忙しいのに
お花屋さんが空いている時間に切り上げて
ブーケをプレゼントしてくれました照れ


今年は白いお花のブーケ💐ラブ
ありがたや〜キラキラ

私はお昼まで結婚記念日とは
まったく気がつかずアセアセ
スマホの日付をみて気が付きましたよ❗️
アブナイアブナイタラー

誕生日も結婚記念日も
忘れる事がある私とは違い
旦那さんは記念日は絶対忘れないタイプチュー

昔旦那さんの誕生日を忘れた時は
本当に凹みましたガーン

流石に誕生日は忘れないようになりましたが
油断して結婚記念日は忘れるのでね笑い泣き

いやはや気がついて良かったですグー
スーパーのですが
ケーキを買ってきましたょ 笑

旦那さんは私が記念日を忘れても
笑っているだけですが
女子力が足りないみたいで
申し訳なくなるので
これからも忘れないように
気をつけます❣️

結婚して23年👰🤵
2年後には銀婚式ですチョキ