久しぶりに歯医者へ行きました
8月下旬に少し痛みを感じて予約の電話をし
やっと今日診てもらいました💦
予約がなかなか取れない歯医者です笑い泣き

虫歯がふたつ見つかってしまいました。。
ひとつは親知らず❗️
来月になってしまいますが、1週間ごとに3回分の予約をして
虫歯を治し親知らずを抜くことになりました
カルテを見たら3年近く歯医者をサボってましたガーン
子供は連れて行ってますが
自分はついつい放ったらかしになりますねチュー

あーー憂鬱です。。
来月は人間ドックも予約してるので
余計に気が重いです

でもしょうがないですね
とにかく親知らずが少し疼きますが
抜く日まで激痛にならないように祈りますショック


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そういえば先日久しぶりに
バナナチョコケーキを作りましたルンルン


私はチョコレートで歯が疼いたので
しばらくはおやつは自重しなければ〜もやもや