この三連休キャンプに行きたかった我が家
旦那さんの仕事や私の歯医者があり
また急遽予定が変わったりして結局キャンプは断念タラー
10月からは週末キャンプに行きづらくなるので
9月に行きたかったのだけれど〜えーん
まぁ仕方がありません。。

車に乗せっぱなしのテント用品を片付けなくちゃ

昨日はショッピングモールでハロウィンバック作りのイベントに参加した次男
可愛いハロウィンバックができましたキラキラ


これからアイロンで仕上げますOK

スイミングスクールでは検定でしたが
合格してびっくりしました❗️びっくり
母はまだまだ合格は無理だと思っていましたからね 笑
良かったですニヤリ

今日はこれから買い物と
明日閉店してしまう担々麺屋さんへ
食べに行ってきます照れ