今日は次男の小学校は運動会の予定でした
雨のため中止です☔️
明日も台風のためできないので
今日は午前特別時程でお弁当なしの授業となりました
明日と明後日はお休みで運動会は火曜日にやることになりました
火曜日は給食があるので、お弁当がいらないのは楽ですけどねニヤリ残念でした〜

今日は朝から早起きしてお弁当作りをしましたが
結局運動会が中止だったので
次男が帰ってきてからお皿でみんなでいただきましたょ🍙


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


せっかく次男のヘチマが頑張ってくれていますが
雨続きで花も落ち、実ができるかは微妙です



紫陽花はまったく葉っぱが育たず。。。
枯れてきてしまいましたえーん
いつも放任主義の私が過保護に育てすぎたかもガーン
あーーー残念❗️

私も風邪気味で昨日病院へ行ってきました

人間も植物も不調ですタラー