やっと晴天の中開催となった運動会
平日なので給食がある子供達ですニヤリ
だから楽ちん 笑
大人のためのお弁当は簡単におにぎらずを作りました〜

旦那さんはなんとか仕事をお休みし
朝から場所取りまでしてくれました
なぜなら次男君は今年、応援団に立候補し
毎日朝練習も頑張っていたからグッウインク
表現のダンスも今年は
今流行りのDA PUMPのUSAアメリカ



こちらもとっても楽しみなのですルンルン

そんな運動会の最中私は
風邪がまだ治っていないのに薬がなくなってしまったので
途中抜け出して病院へ行ってきました💊
無事に薬ももらい、お弁当の時間には学校へ戻ることができましたチュー

お弁当を食べたら午後も運動会を楽しみながら
しっかり応援したいと思います❗️

赤組頑張れーーーグー爆笑