台風の影響で雨が降っています傘
次男は今日6時間で16時に帰宅
鼻水とクシャミが3週間くらい続き
咳も少し出ているので
急いで着替えて耳鼻科へ行きました
アレルギーと少し風邪気味との診断でした
医療証が10月から新しくなったのに持って行き忘れて。。3割負担となりました
来週返金手続きに行かなければなりませんアセアセ
実は去年も同じことをやりました❗️笑い泣き
勉強しないなぁワタシタラー

終わったらすぐテニススクールへ🚃
今日は私も見学してますニヤリ
いつもはフラフラショッピングしてますけどね
終わったらおうどん屋さんで夜ご飯を食べて帰ろうと思います

なぜなら、ソフトバンクユーザーはSUPER FRIDAY!
毎週金曜日にクーポンが配信されて
10月はサーティワンの「レギュラーシングルコーン」が1個もらえます!🍦✨
これを食後のデザートにするために
夜ご飯はうどんに決めました 笑

お店がハロウィン飾り🎃👻で華やかになってきましたね


我が家もハロウィン飾り出しましたハロウィン

飾りが少ないのでもう少し増やしたいですルンルン
安定の100均へ調達しに行かなければニヤリ