今日は暑いです☀️
31度まで気温が上がってます
風はまぁまぁ爽やかな感じですが夏のようです

キャンプに行けず、最近はお気に入りのキャンプブログを見て楽しむ私です 笑

今日は暑いので迷いましたが
ベランピングをやってみよう❗️と
さっきまでひとり黙々と準備してましたグー
しかし。。。ベランダが。。
恐ろしく暑いっ炎炎炎

まずベランダ掃除をして〜
ポップアップテントを出して〜
レジャーシート敷いて。。
ラグ敷いてテーブル出して。。

もうっ❗️とっても暑いアセアセアセアセアセアセ

面倒くさかったけれど一応タープも設置して
やっと形になりました笑い泣き


あり合わせで、オシャレなベランピングとは程遠いけれど
まぁまぁ形になったのでOKとしましょうニヤリ

しかし。。子供達。。
次男のお友達が遊びにきてくれてますが
暑いからとベランダには出てくれませーんタラー
31度ですからね太陽

ベランピングは夕方から楽しむそうです

私ももう少し涼しくなったら
買ってきたカボチャタルトをベランダで食べようっとルンルン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

追記

夕方になり涼しくなりました〜
暗くなってきたのでランタンやローソクをつけてみました


雰囲気が出ていい感じ❗️
子供達もまったり楽しんでます照れ

先日自分用に購入したWi-FiモデルのiPad
ベランダでも使えていい感じ〜ルンルン

今は夕飯作りをしなきゃですが
食後iPadを持ち込んで、カボチャタルトで
まったりコーヒータイム☕️
したいと思いますキラキラ