昨日からベランピング開催中の我が家

昨日は私も夕食後、寝る前と
涼しいベランダでゆったりとした
お茶の時間を楽しみましたルンルン



昨日は結局、夕方に遊びに来た次男のご近所友達が急遽お泊りすることになり
ベランダで寝るため夕食後シュラフ持参で来てくれました照れ

しかしベランダに出したテントは
公園などに持って行く用の
ポップアップテントなので
フルクローズは一応しますが
下側は隙間があきます
幅200cmのテントを160cmの所に無理矢理置いてるので
下側10cm以上あく状態タラー
結局部屋で寝よう❗️となりました〜アセアセ

子供達はベランダで寝たかったのに
ついつい私が口を出してしまいましたチュー

ベランダで寝るのはまた今度。。。

そして今朝はご飯をベランダで食べて
まったりする子供達ニヤリ
楽しんでくれたみたいで良かったです

今日は朝から曇っていて雨が心配でしたが
ラグだけ片付けてテントはそのまま
久しぶりにミニ四駆を走らせに行ってきました

少しづつボディを切って加工したりしていた次男くん
私も手を加えて、いつでもスタンバイ状態にしていたので 笑
もちろん持って行って走らせました🏎
私のは飛び出すことなくまぁまぁのスピードグッ
次男のは飛び出す飛び出す。。アセアセ
改善されてなかったです。。
また調整してチャレンジしたいと思います

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


夕食後は家族でベランダでまったりタイムしてましたコーヒー


家にあるキャンドルをあるだけ灯してラブラブ



ゆらゆら炎を見ていると癒されます照れ

そして、、、またコンビニで買って来たパンプキンチーズタルト食べちゃったキラキラ

来週人間ドックがあるというのに。。
今週は自重しなければ〜チュー


とっても気に入ったベランピングピンクハート

寒くなったらぬくぬく毛布に包まって
テントの中で過ごすのもシアワセそうです
もうシュラフはスタンバイしてますけどね 笑
今週は寒くなるようなのでモフモフ毛布を出しておこうと思いますニヤリ

雨が降りませんように

キャンドルがもっと欲しいな〜キラキラ🕯キラキラ