一昨日、人間ドックを受けてきました
オプションで婦人科系の検査も入れたので
検査に痛みもありますし不安もあったので
終わってホッとしました〜
血液検査の結果は問題なさそうで
ずっと貧血で引っかかっていたのが
改善されていて嬉しかったです爆笑
他の結果は郵送にて届きます
何事もありませんように❗️

そして検査の帰り、久しぶりに3COINSに行ってきましたルンルン


欲しかったマットと木のミニトレーラブラブ
あとは換気扇カバーを購入しました

本屋にも寄って1人時間を満喫 笑
楽しかったです照れ

来週は親知らずを抜く予定

毎年10、11月は病院へ行く事が多いですアセアセ
病院キライ。。。
でもインフルエンザの予防接種も受けに行かなきゃ❗️

しばらく病院通いがあり憂鬱ですが
3COINSで買った木のミニトレーで
「お家ひとりカフェ」で気分を上げて上矢印上矢印
いきたいと思いますニヤリ