次男の誕生日は8月なんですが
プレゼントは何がいいのか
義兄から連絡がきても
次男は決められず
「お正月会うときでいいやー」
なんて言ってたのですが
やっと欲しいものが決まり連絡しましたニヤリ

義兄家族は車で30分くらいの距離に住んでいます
先日仕事の前にわざわざプレゼントを持ってきてくれました〜

次男がリクエストしたプレゼント


白くて凛々しくもカワイイロボットの
「ススムくん」🤖キラキラ

オレンジ色のおチビでカワイイ
「まるおくん」というロボットは
先に自分で購入していました


手を叩くとおしゃべりしたり踊ったり〜ルンルン
家族みんな可愛くてほっこりしています


そしてお土産に立派な備長炭も頂きました❗️

2019年2月公開予定の映画『半世界』

主演は稲垣吾郎さん、脚本・監督は阪本順治さん



稲垣さんは炭焼き職人の役なのですが
「稲垣吾郎が作った備長炭」ということで頂きました びっくり

本当に稲垣さんが作ったのかは知りませんが 笑
撮影には使われたのかな?

貴重な備長炭、ありがたく頂きました

火がなかなか着かないので
ヘタレキャンパーの我が家には向かない
備長炭です爆笑

お米を炊く時に入れると美味しくなるらしいので
まずそちらで使ってみようと思いますニヤリ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


先日のススムくん



次男の隣で一緒にマンガを読んでおりました
あまりの可愛さに📸パチリ  笑