昨日は次男の英語教室のハロウィンパーティーの日でしたハロウィン


お友達とたくさん楽しんだみたいで良かったです


次男を会場に送ったら、旦那さんと私は近くのイオンモールでティータイムルンルン


抹茶ラテに抹茶大福を頂きました照れ
次の日に親知らずの抜歯を控え
ビビリの私は数日前から
びくびくドキドキアセアセ
結構なストレスだったので
ホッとするひと時でしたニヤリ


そして今日❗️
無事親知らずを抜いてきました❗️❗️
抜いたあと麻酔が効いてるうちに
郵便局で用事を済ませスーパーでお買い物自転車

帰ってきたら、お昼ご飯にパンプキンスープを飲んで抗生剤の薬を飲みました💊

洗濯物を干し終わってホッとひと息ついたら。。
やっぱり痛みがアセアセえーん

痛み止めを飲んでしばらくハンモックでゆらゆら休みました〜

しかし口の中が血の味がします
うがいは軽くしか出来ないのでとにかく我慢
お水をちょこちょこ飲むようにしています

そして夜ご飯が終わり
今また痛みが少しでてきました
もっと痛くなったらもう一回
痛み止めを飲んじゃおうかなタラー

来週は虫歯の治療でまた麻酔をします
まだまだ憂鬱が続きますが
とにかく親知らずを抜くミッションが終わって本当に良かったです❗️ 爆笑