今日もまた私は歯医者でした

親知らず抜歯後の処置と見つかった虫歯の治療をしました〜もやもや
麻酔をしてガリガリ削り。。。治療終了グッ
神経までいってなくて良かったですニヤリ
あとは今度歯のクリーニングをしたら終了です


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そして明後日はハロウィンです🎃
今年は何も企画をしてませんが
ご近所の子供達にあげられるよう
先週お菓子パックをウキウキ作ってました 笑



習い事などでもしかしたら
子供達が誰もいないかもしれないけどチュー
家の前で見つけたら「トリックオアトリート!」
と子供達に言わせて?爆笑
配りたいと思います くるくる ニヤリ