Aroma school カウピリカフェのてんてん〜天野典子です。


今年最後のAroma school カウピリカフェ主催のハンドボランティアして参りましたパーラブラブ


今日のブレンドは、ラベンダー&ローズマリー

今まであまり作らなかったブレンドなのですが、これがなかなか良い香りで、ラベンダーの花の香りとローズマリーのスッキリしたハーブの香りが、いい感じに調和した中庸なフラットな香りです。

フラットな香りなので、
元気になりたい方は元気に♪
リラックスしたい方はゆったりリラックス♪
できてしまう香りです。

どちらもお肌にとても良い精油ですので、カサつきやかゆみのある肌の炎症を和らげたり、肌の生まれ変わりを補助して美肌へと導いて、冬の乾燥した季節にオススメです。


今日のボランティアでも
「手が艶々になったわぁ〜」と喜んでいただけました。


皆さんの気持ち良さそうなお顔、
うとうと眠そうなお顔、
笑顔に出会えること…

日々いろいろなことがありますが、ボランティアすることで、たくさんの元気をいただいています。


今日もたくさんの感謝でいっぱいのボランティアでした。施術を受けてくださった皆さま、サポートしてくだる職員の皆さま、ありがとうございましたハート


Aroma school カウピリカフェのボランティア活動、各講座についての詳細
↓↓↓