新しい動物病院へ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

引越して一番気になってたことの一つ、動物病院。
今までのところは信頼していたので、同じく信頼出来る病院が近くにあるといいなと思い、担当の先生にお尋ねしてみたら、なんとその病院にお勤めだった先生が引っ越し先の近くで開業してらっしゃるというので、早速お電話して行ってきました音符


受付の前にいたワンコさんハート
本物かと思ったゲラゲラ


前の病院の方は、獣医師さんもトリマーさんも事務の方も皆んな引越し先のお話をすると、
「あ、◯◯先生の近く!
て仰るし、実際近いからねグッ
先生は私は面識ないかもな〜と思っていたら…

実際お目にかかってみたら、パフィー診てもらったことのある先生でしたてへぺろ

今までの資料もお持ちしてたので、それを基に色々と問診病院

色々とお話ししながら長い時間を割いて下さいました。

お話ししてて楽しい、丁寧に説明して下さる先生です。
引越しの前にかかっていた苅谷動物病院で診ていただいたときも、美人で親しみやすい先生だなぁと思ったのですが、そのままでしたニコ

良かった〜、先生がとっつき難かったら困っちゃうもんねてへぺろ
これからも信頼して通えそうですグッド!


時期的にも狂犬病の予防接種やりました。

あしあとボクちん、チックン頑張ったよ


開院してまだ多分数年…
清潔感があって綺麗ですグッ

今日は初めてだったので、問診とお注射のみ、改めてパフィーの検査をお願いすることにして、お昼過ぎに出てきました。

受付票とか書き込む時間もあったとはいえ、2時間くらい。
待ち時間は殆ど無かったので、ほんとに時間かけて診てくださいました。


今日は雨なのよねー雨

でも何となく、3人お母さんビーグル犬あたまビーグル犬あたまで一緒にご飯食べたくなって、帰りに寄り道してます。

T.Y.HARBORでパスタナイフとフォーク
今日のパスタはゴルゴンゾーラだってブルー音符

めちゃ美味しいっすハート

こんなご時世なので、手渡しのメニューはなくて自分でダウンロードして見て下さいって目
世知辛い世の中だなあせる

さ、これから帰ってまたお片付けしよっとピンク音符



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいですキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村