敗者復活戦 | てんだーのブログ

てんだーのブログ

ブログの説明を入力します。
心機一転
こちらで頑張ります
音楽好きのおっちゃんですので
よろしくね(^O^)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

#ラストアイドル
#立ち位置5番
#長月翠
#清原梨央
#敗者復活戦
#シュークリームロケッツ
#蒲原令奈

昨夜、残酷オーディション番組
「ラストアイドル」において
暫定メンバー蒲原令奈の
辞退を受けて

番組初の敗者復活戦が
行われましたが…

蒲原に敗れた二人の対決は
これまでの全ての勝負の中で
ベストバウトでした(*`Д´)ノ!

勝ったのは
乃木坂46の「ロマンスのスタート」を
本家よりいきいきと
完璧に歌った
長月翠(17)が返り咲きました(^o^)/

清原さんも立派でしたよ(/≧◇≦\)

二人とも僅かな期間に
驚くほどの成長をとげて
選ぶ宇野さんも苦しそう(^_^;)

そして結論は…

翠ちゃんおめでとう🎵


おかえり、みーたん((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

です(笑)