第6回世田谷区居住支援協議会セミナー | 不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもただでは起きない人生を送りましょ


昨日、世田谷区居住支援協議会セミナーに講師として登壇させていただきましたおねがい


役員を務めさせていただいております

公益社団法人全日本不動産協会 東京都本部 世田谷支部は、

世田谷区と協定を結び

世田谷区内在住の居住支援が必要な方々に

サポートを行っております。


世田谷区役所をはじめ

玉川総合支所

砧総合支所

烏山総合支所

北沢総合支所にて

定期的に

「お部屋探しサポート」という個別相談会を承っております。


高齢者

生活保護受給者

片親世帯

外国人

の方々など


お部屋探しをするにあたり

一筋縄ではいかない方々に対して

行政と民間とで出来る限りのサポートをしています。


そんな日々の活動の中で

高齢者の方でも新居に転宅することが出来た!

という成功事例をいくつかお話させていただきました家キラキラ


折角なのでお話させていただいた内容を

今後、ブログでもシェアさせていただきたいと思っておりますニコニコ


ひとまず、セミナーが無事に終わったご報告までににっこり飛び出すハート



セミナーの様子


 


セミナーレジュメ