昨日のことですが…
以前しつけ教室に一緒に通っていた、チワワのちーたんとトイプーのももちゃんとドッグランで待ち合わせ。
たっぷり遊んできました。

いろんな犬種がいて、ドッグランに入るなり新入りの洗礼を受け、仰向けでそれを受け入れることちゃん。
ちゃんと犬社会のルールわかってるもんなんですね。

{F2DB04EF-BF83-4F03-9087-50034DAE8C96}

まるで3匹でコソコソおしゃべりしてるみたいでしょ(笑)
「みんな元気にしてた?」
「私元気だったわよ」
なんて話してたのかもね💕

{84B81E89-AEBB-46EC-80A7-648748F3B713}

{1C33C7F6-7AAC-4B28-8820-BF5A66FF54DE}

とても広いドッグランでね、ことちゃんものびのび走り回ってました。

そして、今までお外でおしっこした事のないことちゃんでしたが、初めてここでおしっこできたのルンルン
いろんなわんちゃんの匂いが刺激になったのかしら。

2時間いてもまだ物足りない感じだったことちゃん。
ももちゃん、ちーたん、また遊んでねキラキラ