日曜日…またまたドッグランへ。

土曜にお邪魔したドッグランとは違うドッグランに遊びに行きました。


{A6106F9A-E87E-4630-A081-13921E4F1B73}


ことちゃんしっぽが下がっちゃってますね。


実はこの数分前にスタンダードプードルちゃんに追いかけられましたガーン


連写をご覧ください。


{F9B77BA1-D2C1-4903-8307-002FB95469C1}

{1283BF69-D9DF-4E03-9DE7-ED16179D274B}

{909D2E96-C901-45AA-85D1-25775F39C877}

{6E099DBF-7ADB-433C-BFAA-E98961BA3164}

{A55C8913-38C2-4B3C-B63C-9BC8F39EFC3F}

{517118D2-E929-468B-9EF0-E06B588CDBEB}

このあと踏んづけられキャンキャン鳴きながら逃げる羽目にショボーン


私も写真撮るのやめて、慌てて助けに行きましたアセアセ


楽しく遊んでたのに…もう帰りたいって目で訴えてる。。


追っかけられたら逃げちゃダメだよ〜って飼い主さん言ってた。

そりゃそうだろうけどさ、ことちゃん理解できないじゃんね。

怪我しなくてホント良かった。

なんか可哀想なことしちゃったな。

ごめんね、ことちゃん。