Stcan Friends Market

無事に終了しました。

ガラス越しのイベント会場。

午後からは暑さとの戦いでしたが、たくさんのお客様に作品を手にとってご覧いただきとても嬉しく思います。 

ありがとうございました💕


主催者さま、出店者さま、2日間楽しいひとときをありがとうございました。


イベント会場で私TenderTimeが作ったバッグや小物を持っている方を見かけることがあります。

今回も何人かお見受けしました。

とっても嬉しく思います✨

お客様の方から持ってますよって声をかけていただくこともありますが、まれに私が気づいて話しかけることも。

それでもなかなか恥ずかしくて声をかけられない事の方が多くて…

ほんとはとっても嬉しいんですけどね🎶


またどこかで自分の作った作品を持ってる方を見かける事が出来るといいなって思いながらこれからも編み編み頑張っていきます😊


#tendertime

#編み物

#かぎ針編み

#イベント終了

#ありがとうございました